逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 君島雄一郎被告の横領事件とキマグレン

君島雄一郎被告の横領事件とキマグレン

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。


君島雄一郎被告の横領事件とキマグレン


台風15号が襲来した頃から、このブログのアクセス数が異常に伸びている。
びっくりするアクセス数だ。

ブログにする前身のホームページスタイルだった「釣り日和日記」の頃からみても、ありえないアクセス数になっている。

地元の釣り仲間5人が寄り集まってダラダラ書いているブログなので、内容もスタイルもバラバラ、そもそもアクセス数なんかには全く関心がないんだけど、これだけアクセスが増えると・・・ちょっと、アレ、調べてみるか



        で、
        解
        析
        中
        ・
        ・



どうやらキマグレンの海の家問題絡みで「逗子」っていうキーワードやらでgoogle先生やyahooくんから流れ込んでるのが多そうだ。

キマグレンを叩いているのって、横領事件の当事者の被告・君島議員が代表を務める「無所属の会」の議員だよね?
会派内の議員がキマグレンを有名にして、その影響で同僚(?)であるはずの被告・君島議員の横領事件が更に有名になる・・・って、とっても香ばしい関係。
わざとだったら、それはそれで高度で思慮深いので、遠い目で見守りたく。


(どこかの隊長風に)もちろん野次馬的には共倒れを希望してやまないのですが、勝て!勝て!といった風情でしょうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
★*****★
タグ:君島 横領 キマグレン 
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
