逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子の菊池俊一市議の評判が悪すぎる件

逗子の菊池俊一市議の評判が悪すぎる件

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




逗子の菊池俊一市議の評判が悪すぎる件


我々 釣り仲間はどちらかというとITオンチだ。どちらかと言わなくてもITオンチだ。

ネットの徘徊なんかする暇があったら釣りをしたいタイプの集まりだ。
リアルの街中の声を酒の肴に愉しむタイプってことだね。

ツイッターなんてよくわかんない。FACEBOOKって何?おいしいの?って感じ
あっ、仲間の一人がツイッターのアカウント持ってるらしいが使ったことなく放置プレーらしい。

そんな我々にツイッターの情報を教えてくれる奇特な友人がいる。その情報には、かなり笑った。


行政チェックのために法外な議員報酬を税金から貪ってチェック対象の行政の長であるストロンチウム平井を応援するという意味不明な会派「無所属の会」に所属する菊池俊一議員の評判がスコブル悪い。
悪いなんてもんじゃない。ボロカス、チ○カス扱いだ
炎上しすぎて腹イテェ


一例をみてみよう

kikuchi_twitter2.jpg

他にも盛りだくさん。とても参照しきれない・・・

ツイッター以外にも、ブログなんかでもヒーロー扱いだ。
例えばこちらのブログ記事を一部引用させて頂きますね

逗子市役所イメージダウンだわね。

逗子・葉山のこどもたちを守る会の陳情書は、逗子に元々あった会の人が、逗子の議員達に、

裏妨害工作をしたため、泣く泣く陳情を取り下げました。

子供達が健やかに過ごせるための対策を求めているのに、それを邪魔するって変ですね。

しかも、やり方が汚いです。一体何がしたいのかわからない。

子どもたちを健やかに育てたい会じゃないの?ストロンチウムの件も無かったことにしたいみたいだし。こんなんじゃ、逗子の対策は遅れてしまいますよ。

それから、逗子の議員さん方もどうなんですか?一市民が言ったことを事実確認もせずに、議会で市民の個人名上げて批判したり、ブログに書いたり。個人情報保護とか知らないの?名誉毀損で訴えられてもおかしくないわよ。

http://yaplog.jp/shunichi-k/archive/780

菊池議員のツイッターkikuchi_shunich

池子ヒルズ住民からの陳情: 今日から12月13日までの会期で平成23年第4回定例会が始まります。  興味深いのは今回、池子米軍家族住宅「池子ヒルズ」に住む米国人から陳情が2件提出され…http://yaplog.jp/shunichi-k/archive/780 #yaplog via yaplog! 2011.11.29 10:00

↑これ10時に書かれたものですが、9時半には陳情を取り下げています。

で、いくつもの放射線対策についての陳情が出ている中で、前の会の人のミキサー測定の陳情だけが、前回一致で採決されました。

「陳情の行方は? RT @kikuchi_shunich : 教育民生常任委員会終了。提案された議案は全て可決されました。」

「おお!なんと全会一致!ありがとうございます! RT @kikuchi_shunich : @*******「陳情43号 小学校・保育園の給食に関する陳情」は全会一致で了承されました。」



ここまで忌み嫌われるってのはアレだね。
一般人には理解できない、とっても人を怒らす才能の持ち主なんだよ、きっと。

火のないところに煙は立たぬ。ちょっと調べた方が良さそうなくらいの炎上だね。


この菊池俊一って議員は、確か1期目に一般市民から名誉毀損で訴えられた議員だよね。
そんで2期目の選挙は、大幅に票を減らして落選ギリギリの最下位だったというどうしようもない議員っていう認識しかなかったが、こんな面白いキャラとは。
3期目は近藤大輔県議の名簿の一部(2割くらい?)回してもらって何とか当選できたっていう印象だよね。

名誉毀損で訴えられてもおかしくないわよ。」って書かれてるねぇ
また訴えられるのかな学習能力ないのかな? ワクワクするねー
次の選挙は厳しいんだろうねー (激しく棒読み)


詳細は分からないが、どうやら議員が市民からの陳情提出の妨害に一役かったようだね。
いつもどおり議会事務局も真っ黒なんだろうね。
その過程で、議員の一般市民に対する恫喝なんかもあったとかなかったとか・・・う~む
逗子名物『議員の足の引っ張りあい』ほど醜いものはない」というエントリで予想していたとおり、既にとっても醜い足の引っ張り合いが始まっているようだね。
逗子生まれ逗子育ちがウリの議員でこれってことは、この醜さは逗子のDNAなのか!?


ホントにストロンチウム平井の取り巻きには笑わせてもらえる。


このすこぶる評判が悪い菊池俊一議員は、市長与党(意味不明)と自認している「無所属の会」に属している。
もちろん会の代表は、横領でお馴染みの被告君島雄一郎議員、他のメンバーは「池子核施設発言」で名を馳せ、米軍にブラックリスト指定されているブラックリスト松本寛という豪華メンバーだ。


議会と市長とがズブズブの関係の自治体って逗子だけじゃないと思うが、これほどお互いに真っ黒な関係ってどうなのよ?




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:ストロンチウム 横領 
コメント
投稿者:-(2013年06月11日 13:17)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
