逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市議会 ストロンチウム横領事件?

逗子市議会 ストロンチウム横領事件?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




横領でお馴染みの被告君島議員は、横領仲間を増やしたいの?

逗子市議会 ストロンチウム横領事件?



12/14のエントリ「除名されるのか?組合選出の問題児 横領でお馴染みの被告君島雄一郎議員」で、懲戒請求による議会空転については、現在調査中と触れた件について、隣町葉山の超有名サイト「葉山町インサイダー」と「おもしろ葉山」で既に、速報されていますね。さすが著名な町政監視サイトですね。
葉山だけでなく三浦半島全域の監視サイトとして頭抜けた存在感です。


遅ればせながら、釣り仲間の交換日記も既報をネタに酒の肴としましょう。

どうやらどんな手段でも目立てばOKという、組合(三浦半島地域連合)内選出の横領でお馴染みの被告君島議員が、またまたしでかしたようですね。

ホントに懲りないというか、この議員の幼児性は、ちょっとアレ、一般人の理解力ではよく分かりませんが、別の意味で本質的に問題ありなんじゃないでしょうか? 専門家のご意見を承りたく、以下自重。
少なくとも、税金で議員報酬をくれてやるのは、マズいんじゃない?っていうレベルですよね。


他の議員が専門機関に委託して、池子小学校の放射線量の土壌調査をした事に関して、ジェラシーを燃やして、
オレより目立つのは許さん!
とばかりに、壮絶な足の引っ張り合いを展開した。このエントリで予想した通りの展開ですね。

被災地から土壌をくすねて池子小にばらまいたんとちゃうか?
という因縁にもならない、暴言を吐いたようですね。
やるねぇ、横領議員 君島雄一郎被告!中2レベルの妄想力だね。

被災地から汚染された土壌をくすねたって、それって横領ってこと?


自分だけが横領議員って呼ばれるのが寂しいからって、単なる妄想で、他の議員を横領呼ばわりしちゃマズいでしょ。いくらなんでも。


幼稚園の学芸会以下と揶揄される逗子市議会。
もちろん、こんな問題児がいたら、担任の先生(=議長)が、
証拠を示して、発言してください。証拠が無ければ撤回してください。
と一言いえば収まる話でしょ。


岡本勇議長、この不規則発言を収拾することができずに、またまた議会は空転・・・いつものパターン


学級崩壊って、問題児だけの問題じゃないんだね。
担任の無能ぶりとのコンボで、ガラガラと学級崩壊するってことが手に取るようにわかる事例ですね。

岡本議長セリフ
全く議会をコントロールできない岡本議長(本文とは関係ありません)
(逗子市議会インターネット中継から引用)



この横領でお馴染みの被告君島雄一郎議員の嘘八百放言に対して、横領呼ばわりされた議員が、議長に対して君島議員の発言に関して精査を求めた

精査した結果、不規則発言が名誉毀損に該当するとして、横領呼ばわりされた議員が、横領でお馴染みの君島被告に対して懲戒請求を要求した。

ここまでは、わかるよね。うん。

横領議員に仲間になれっ!って、証拠も無く横領呼ばわりされたんだから、懲戒請求するよね。泥棒に泥棒呼ばわりされたんだ。そこまではわかる。


問題は、この「議場内での不規則発言に対して精査を求めた」行為を侮辱行為として、被告君島議員がカウンターの懲戒請求という意味不明の行動をとったことだね。
まさに幼稚園の学芸会以下と揶揄される逗子市議会の本領発揮ですね。

どうして「議場内での不規則発言に対して精査を求めた」行為が侮辱行為なの?
自分の放言が原因なんでしょ? もう分けわかんないですね。


更に問題なのは、侮辱でも何でもなく懲戒請求の要件を満たしていない、つまり受理されるはずのないカウンターの後者の懲戒請求を議長が受領してしまったというのが、議会空転に拍車をかけることになったんだね。

まさに問題児と無能担任のスペシャルコンボのなせるワザってとこなんでしょう。


しっかし、こんな横領議員に投票してしまう有権者って・・・
元職の武藤吉明氏の後任と勘違いしてしまったのでしょうか?
武藤元市議とは、まったく別人格ですよ。
武藤元市議は、横領しましたか?恫喝しましたか?他の議員を泥棒呼ばわりしましたか?年に何度も訴えられたりしましたか?? (・・・キリがないですね)

こんな幼稚な議員を推薦する組合の見識も疑われますよね。
日産労組とただならぬ関係にある浅尾慶一郎代議士も、組合に一言いった方がいいんじゃないでしょうか?
自らの党に所属する議員が、泥棒に泥棒呼ばわりされたんですよ。

そんな横領議員を内部擁立する組合には、一言あって然るべきかと、小一時間・・・


しっかし、市長与党の無所属の会の意味不明な懲戒請求によって、議会が空転して、ストロンチウム平井は高見の見物ですね。


次回は、この懲戒請求合戦の行方について、次期議長選に絡んだ幼稚な憎悪劇の模様を肴にしたいと思っています♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
