逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市議会 続・ストロンチウム横領事件?

逗子市議会 続・ストロンチウム横領事件?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。





逗子市議会 続・ストロンチウム横領事件?

横領でお馴染みの被告君島議員の泥棒呼ばわり発言に端を発した懲罰騒動



急遽,懲罰委員会が組成されました。懲罰委員会の委員長は、長老奈須議員。
同僚議員を泥棒呼ばわりして懲罰要求の対象になった被告君島雄一郎議員は、自らの弁明をまったくせず、カウンターとして要求した加藤議員(無会派)高谷議員(みんなの党)に対する処分を要求する趣旨説明もまったく行いませんでした。
そりゃそうですよね、一方的に妄想で他人を泥棒呼ばわりしてるんだから、弁明できる立場にないですよね。


これに対して、泥棒呼ばわりされた放言について「議長に発言の精査を求めた」ことが侮辱?らしいということで議長が受領してしまった君島議員からのカウンター懲罰要求に関しては、本会議場で加藤議員(無会派)高谷議員(みんなの党)が趣旨説明を実施しました。


本来の地方自治法に則った判断をするのであれば、同僚議員を妄想で泥棒呼ばわりした横領でお馴染みの被告君島議員に対して全会一致で懲罰を課し、市民のために放射線量測定を実施した議員についての懲罰要求は受理されないのが常識でしょう。

その常識が全く通用しないのが、ザ・逗子市議会なんですね。
議長が混乱に拍車をかける議会ってどうなんですかね。


横領でお馴染みの被告君島議員に対する懲罰賛成(○)反対(×)は以下の通り:
懲罰11


加藤議員高谷議員が発言の精査を求めたことを侮辱として、懲罰課すべきという意味不明の要求を議長が受理したことで、なぜか表決がなされました。
無所属の会のブラックリスト松本寛評判が悪すぎる菊池俊一議員の2名が懲罰を課すべきだと主張、ほか12名は課すべきでないとの判断でした。
懲罰2


これで誰が市民のための放射線量測定を嫌がっているのかがはっきりしてしまいましたね。市長与党の無所属の会の行動が突出していますね。
  意味不明の懲罰要求をした、横領でお馴染みの被告君島雄一郎議員
  日米地協定問題発言が今後も尾を引く予感の評判が悪すぎる菊池俊一議員
  池子核施設発言が再認識されて注目の、ブラックリスト松本寛議員

あ”~ やっちゃいましたね、ストロンチウム平井の取り巻き議員会派


今年も最後まで学級崩壊の主役の座は譲らないという感じでしたね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
