逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市長ストロンチウム平井引退表明か?

逗子市長ストロンチウム平井引退表明か?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




謹賀新年

逗子市長ストロンチウム平井引退表明か?



あけましておめでとうございます。

釣り仲間5人のうち3人が海外で年越しという、円高メリットを享受している交換日記です。
今年はサブメンバーではじめたいと思います。

今年も、行政や議会などのバカ話を中心にふざけたネタを肴に楽しく交換日記を展開したいと思っています。今年こそは、全体の1/3くらいは、下ネタで埋め尽くそうとがんばりたい所存です。


逗スポ引退?

ストロンチウム平井は、2006年の逗子市長選への立候補にあたり、3期12年市長を務めると発言しました。
風見鶏のように過ごした1期目とは打って変わって、2010年の2期目当選からは、本性の傍若無人振りを発揮し、何をやっても裏目に出る失態を重ねてきました。

調子の良い事象に乗っかるという政治家特有の悪癖も健在のようです。
昨年12/5のtwitterでのつぶやきでは
「交通死亡事故ゼロ、2000日を目指して頑張ります!」と呟いています。

巷では、市長を引退して警察への転進を図る意気込みの表明と受け取られているという噂も流れているようですね。

だって、市長じゃ交通死亡事故ゼロ、2000日を目指して頑張れないですもんね。
220億円の借金を返すあてもなくダラダラ市長を続けるより、警察に転進した方が幸せでしょ。

残り500日弱の交通死亡事故ゼロを達成するには、3期目立候補を見送るだけじゃなく、直ぐに市長を引退しないと間に合わないですよ!


まさか警察(神奈川県警)の仕事と市の行政の仕事との区別もついていないほどお粗末な市長じゃないですよね?あるいは算数ができないとか?まさかね
天下の逗子市長ともあろうお方が。

それとも、いつものように調子に乗って口を滑らしちゃったのでしょうか??

逗子市のためには、是非とも市長を引退して、警察に転進してもらい、交通死亡事故ゼロ、2000日を目指して頑張ってもらいたいものです。

今年も多くの失言、失態を予感させるスタートとなりそうですね。


twitter平井B-1
https://twitter.com/hirairyuichiから一部引用




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
