逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ こんなモビルスーツ日米共同開発は嫌だ

こんなモビルスーツ日米共同開発は嫌だ

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




こんなモビルスーツ日米共同開発は嫌だ


そろそろお正月気分が抜けようとしている感もありますが、逗子では明日1月6日17時からさざなみホールにて新年賀詞交換会が催されるようですね。
例年、米軍の司令官もいらっしゃるという新年賀詞交換会ですね。


そういえば、先の定例議会において、同僚議員を泥棒呼ばわりしてまたまた物議を醸して議会を空転させた、横領でお馴染みの被告君島議員が、ストロンチウム平井市長に対して注文をつけていましたね。

何でも逗子のゆるキャラとして「ガンダム」を推したい横領でお馴染みの被告君島議員は、等身大のガンダムを移設するだけじゃなく、日米でモビルスーツを共同で作るべきだ!と本会議で声高に主張していましたね。

加えて、「新年賀詞交換会で米軍の司令官に伝えてもらいたい!」とストロンチウム平井市長に具体的な米軍へのアプローチまで指定していましたね。


それにしても実績ベースで日当17.6万円を税金から頂戴して、本会議でこんなやりとりをしているんですよ!逗子市議会という名の学芸会では・・・

やはり組合内選出の議員では、納税者の痛みが分からないんでしょうねぇ。


とりまきの一人である横領でお馴染みの被告君島議員からお願いされたストロンチウム平井市長は、明日の新年賀詞交換会で米軍の司令官に「モビルスーツの日米共同開発」を提案するのでしょうか!!!

それとも華麗にスルーして、議会軽視との謗りを受けるのでしょうか!?
無駄な関心が高まりますねぇ(激しく棒読み)



それよりも、この「新年賀詞交換会で米軍の司令官に伝えてもらいたい!」という発言が、何と米軍のブラックリストに名を連ねているブラックリスト松本寛議員の真横で行われたことが印象的でしたね。

モビルスーツ共同開発セリフ
逗子市議会インターネット中継から一部引用

この議会初日で池子核施設問題が再び注目を集めたブラックリスト松本寛議員は、初日だけでなく2日目もまた注目を集めることになるとは・・・2011年はブラックリスト松本寛議員の注目度に他の議員が嫉妬する年になりましたね。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:売国洗脳TV(2012年01月07日 17:59)[編集]
▼ 放射性トリチウム
モビルスーツ!笑えますな。相変わらず逗子市議会はとんでもないですねぇ。元日の地震で福島第一原発四号機に異変があり、1月2日くらいから関東にまたまたセシウムやらが飛んできているというのに。文科省は既に3月並みに高まった放射線数値を発表しているが売国洗脳メディアはいつもの通りいまだに報道しない。逗子はまた市民や学生達を見殺しにするようですな!クワバラクワバラ
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
