逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子駅前は誰のもの?その2 中級編

逗子駅前は誰のもの?その2 中級編

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




逗子駅前は誰のもの?その2 中級編
初心者による初心者のための逗子駅前は誰のもの?入門」のつづき


ははははっ
今朝1/11のJR逗子駅東口改札前の光景には笑わせてもらいましたよ。

葉山町長選挙が目前に迫り、逗子駅前などの主要スポットは葉山の選挙運動に占拠されているかと思いきや、改札前のベストポジションは、逗子の長島有里市議でした!

ご本人の顔が大きくプリントされたノボリ旗を掲げてのビラ配り

120111長島有里2



葉山町議選挙は、選挙期間中のため話題としては触れませんが、
明らかに葉山の選挙を食ってしまう存在感でした。


6月解散説などがまことしやかに噂され、国政のトレンドとして民主党は旗色が悪い
にもかかわらずノボリ旗には小さく「民主党」と記されている。
夕刊フジのトップ見出しなんかお構いなしだ。
肝が座ってきたね、長島有里議員。


民主党の調子が良いときは、民主党という看板を前面に押し出し、民主党に逆風が吹いて情勢が悪くなると民主党の「み」の字も表に出さない某近藤大輔県議とはえらい違いですね。

それでいて、県議会の会派としてはちゃっかり民主党県議団に所属して、お金とポストだけはちゃっかり頂くという姑息さ・・・

やはり三浦半島地域連合議員団(組合)副会長の看板はダテじゃない!

あれ?何の話でしたっけ?
まぁ何でもいいや。正月の酒が抜けていないようです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
