逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 今後も大注目!フリップフロップ近藤大輔県議の大人の事情

今後も大注目!フリップフロップ近藤大輔県議の大人の事情

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




今後も大注目!フリップフロップ近藤大輔県議の大人の事情

お隣葉山町に新しい町長が誕生しました。

山梨崇仁 7911票
伊東圭介 6158票
森 英二 1372票

山梨崇仁候補、ご当選おめでとうございます。
他のみなさまもお疲れ様でした。


初心者による初心者のための逗子駅前は誰のもの?入門」の記事でも書かれているように、三浦半島地域連合議員団の副会長の近藤大輔県議は、連合推薦の伊東圭介候補を応援していましたね。

ご存知の方も多いと思われますが、フリップフロップ近藤大輔県議は、山梨氏の町長選出馬をけしかけたんじゃないのか?と噂する町民も多かったようですね。


山梨氏の情勢を伺いつつ、連合推薦の伊東圭介候補を応援したフリップフロップ近藤大輔県議の両天秤スタイルには批判の声も多かったようですね。

山梨候補にネガティブな情報が流れたりしたときには、フリップフロップ近藤もグッと力が入ったことでしょう。

といっても、この風見鶏スタイルがフリップフロップ近藤県議の持ち味ですから、批判も賞賛に聞こえますよね。
そういえば、町議時代の山梨崇仁氏と一緒に被災地を訪れたりするパフォーマンスを揶揄する声も多かったですね。


山梨候補のマニュフェストには、政党や組合などに属さない無所属と謳われていましたので、フリップフロップ近藤県議が連合推薦の相手方候補を応援したことは、かえって山梨候補には好都合だったかもしれませんね。

いずれにしても、今後のフリップフロップ近藤大輔が、どのツラ下げて組合の応援を受けなかった山梨新町長にアプローチするのかに注目が集まりそうですね。


まずは皆さまゆっくりやすんでください。お疲れ様でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
