逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 米軍に「モビルスーツ日米共同開発」は伝わったか?

米軍に「モビルスーツ日米共同開発」は伝わったか?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




米軍に「モビルスーツ日米共同開発」は伝わったのか?

1月5日の「こんなモビルスーツ日米共同開発は嫌だ」の賀詞交換会のエントリ記事の反響が大きいようです。
出席者からの情報によれば米海軍のクロイド司令官とオーエン横須賀基地司令官なども予定通り出席された模様。


米軍関係施設を有する自治体で、在日米軍施設に核施設がある!などと発言する逗子市議会議員ブラックリスト松本寛や、モビルスーツ共同開発などといった話題を議会で提案する横領でお馴染み被告君島議員を要する学芸会レベルの自治体は日本広しといえども逗子市議会くらいでしょう。
議員のレベルは全国的にみても最低レベルということでしょうか。

嘲笑の対象となっている賀詞交換会について参加したという読者から投稿がありましたので、読者リポートに基づいてエントリします。


------引用開始--------

相変わらず派手な衣装で登場したのが変節の横山美奈、更にブラックリスト松本寛の衣装はすごかった。
変節の横山美奈は、上がスパンコール入りかと見間違う程のあでやかなワインレッドのジャケットに下は白パンツ。
浅尾代議士に寄り添い外まで見送る姿はまるでキャバ嬢まるだし。
一方、ブラックリスト松本寛は遅参し、赤地のベストで襟が異常に広いデザイナー仕立て(?) のベストはまるでマジシャン。

横領でお馴染み被告君島議員は、司令官始め米軍関係者と名刺交換、ストロンチウム平井市長がスルーした、モビルスーツの日米共同開発を頼んだのか?


------以上、投稿引用おわり--------



何とも滑稽な賀詞交換会だったようですね。
米軍関係者も心底呆れたことでしょう。

できれば滑稽な衣装の写真が欲しかったところですね。
出席者の仮装行列のような写真をお持ちの方はよろしくです。



おまけ: キャバ嬢横山美奈議員の今年の書き初め
横山美奈の書き初め
横山美奈2012書き初め



やっぱり奮発したのね




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。