逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ エセ市民運動家ブラックリスト松本寛の正体

エセ市民運動家ブラックリスト松本寛の正体

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




エセ市民運動家ブラックリスト松本寛の正体


先のエントリ「米軍に『モビルスーツ日米共同開発』は伝わったのか?」で、議員の滑稽な写真を募集したところ、早速投稿がありました。


------引用開始--------

いつも楽しくブログを拝読させていただいています。
議員さんの情報発信が、議員に都合の良い下らない話題ばかりなので、
このような市政監視ブログが存在しないと、有権者は皆だまされてしまうでしょう。

ちょっと古い写真ですが、去年2011年11月4日7:35のJR逗子駅1番線ホームの増結車両でのワンショットです。
通勤ラッシュ時間帯で、皆が座ろうと整然と並んでいる中、一目散に中央のシートめがけでダッシュするひときわ目立つ真っ白なジャケット姿の男性がいました。
お年寄りが近くに立っていても、席を譲ることもなく、スマートフォンを見ながらニヤニヤ。

松本寛横須賀線

どこかで見た顔かと思ったら、このブログでおなじみのブラックリスト松本寛でした。

エセ市民運動家上がりのインチキ議員の素顔を見た気がしました。

問題はこの日付2011年11月4日です。
ブラックリスト松本寛に近い人であれば、この時期にひときわ目立つ真っ白なジャケットを羽織ってニヤニヤしているなんてのは、不謹慎極まりないと感じることでしょう。

例えば、身内に不幸があって、1週間も経たないうちに、こんな振る舞いができる人をどう思いますか?

------以上、投稿引用おわり--------


なんとタイムリーな情報提供でしょうか。
スルドいですねぇ~
確かに、ブラックリスト松本寛本人ですね。
スマホに夢中になったフリをして、お年寄りに席を譲らない市井姿勢は、本心を表していますね。

ホント、頭の中を見てみたいですね・・・












えっ!?







というわけで、お決まりの脳内メーカーで見てみましょう。
松本寛の脳内
松本寛脳内

殆ど「」じゃないですか!
(本人を知ってる人は、爆笑でしょ)

残りが「金」と「夢」とは、いやはやなんとも・・・
あまりにもそのままじゃないですか。



一体、どんな前世を送ったら、こんな哀れな脳内構造になるんでしょうか。


ついでに前世の脳内も見てみましょう。
松本寛の前世の脳内
松本寛前世脳内

こりゃ筋金入りだ






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
