逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 爆睡して日当17.6万円もらえる優雅な逗子市議会議員

爆睡して日当17.6万円もらえる優雅な逗子市議会議員

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




~公務員、3日やったらやめられない~
爆睡して日当17.6万円もらえる優雅な逗子市議会議員


逗子市議会という学芸会への出演ギャラは720万円」というエントリで、逗子の市議会議員の実働日数に鑑みた日当は17.6万円だよ!って書いたよね。

日当17.6万円で、何してるのかちょっと見てみましょう。

下の写真は直近に行われた逗子市議会本会議のインターネット中継からの一部引用です。

1セリフ
質問者は、共産党の橋爪議員。

後ろに見えるのが、左からオトダマ発言でお馴染みの丸山議員(自民党)、次いで「次期議長はオレのもの」眞下議員(自民党)、そして一番右がブラックリスト松本寛議員(無所属の会)の面々です。

共産党の橋爪議員には全く興味のないブラックリスト松本寛は、始まる前から爆睡
共産党を全く認めていない自民党、眞下議員は完全に落とされているご様子。
新人議員の丸山議員は、何とか持ちこたえているが既に意識は飛んでる。


4セリフ
ず~っと、共産党らしい発言が続く。
意識が遠のく


5セリフ
まだまだ共産党発言は続く
おっ、議長を狙う眞下議員(自民党)起きるのか!?


6セリフ

全員完堕ち。スリーピングタイム。

これで税金から日当17.6万円頂戴しているんだよ

年間41日しか働かない逗子市議会の実態でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
