逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市議会 横領でお馴染みの被告君島議員のジェラシー

逗子市議会 横領でお馴染みの被告君島議員のジェラシー

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




逗子市議会 横領でお馴染みの被告君島議員のジェラシー


最近のエントリーでは、ブラックリスト松本寛の登場回数が多いのかな?

ネガティブマターでも何でもいいので、ただ単に目立ちたい横領でお馴染みの被告君島議員は、ブラックリスト松本寛にジェラシーを抱いていたんじゃなかろうか


そんな横領でお馴染みの被告君島議員に、また燃料が投下されそうらしいですね


お隣葉山の超有名サイト「葉山町インサイダー」の先週の記事
逗子のストロンチュウム騒動、その後。脚光浴びた加藤議員・・・」によると・・・

先の議会で、横領でお馴染みの被告君島議員が、加藤議員や高谷議員をドロボウ呼ばわりした件について、
「加藤議員らは正式な議事録が出来次第、発言を精査して、名誉毀損罪で告発する動きがある。」と報じられています。


名誉毀損で告発


名誉毀損で告発


名 誉 毀 損 で 告 発

    ・
    ・
    ・


この交換日記とは違って、格式高い硬派なブログ「葉山町インサイダー」でここまで具体的に触れられているということは、いよいよ横領でお馴染みの被告君島議員も告発間近ってことなんでしょうか・・・

今期既に2件も訴えられている君島議員。
離婚も経験し、何度も被告も経験し、なかなか賑やかな議員生活を送られているようですね。
更に告発されたりしたら、いよいよ次の立候補は危ういということでしょうか。

まさか組合も、ここまで訴えられまくっている人物を推薦するようなことはないでしょう、いくら何でも・・・よく分かりませんが。

日産出身でも何でもないのに、なぜ日産労組は、横領でお馴染みの被告君島議員を推薦したんでしょうか?
元職の武藤吉明氏とは全く別人格ですよね。



おっ、藤沢市長選の結果が出ましたね。
元県議の鈴木恒夫氏(62)が当選のようですね。

確か、市役所の総人件費5%削減とか言ってましたよね
是非とも実現して、逗子市役所にも伝授して頂きたいものです。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者: Henry Gondorff(2012年03月08日 14:22)[編集]
▼ Re: 無題
> 議会のいろいろな問題を深く考えると怒りがおさまらなくなるので、選挙でおかしな人を選ばないようにすればいいやと思っています。
>
> 君島氏は、条例に基づいて氏名公表された市民から名誉棄損で訴えられていましたよね?裁判が意外に長引いている感がありましたが、あの件は決着したのでしょうか?ご存知でしたら、なにかの機会に書いてください(横領の件もw)。
>
> 交換日記なんて謙遜されてますけど、面白いし濃い内容だと思います!
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
