逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市議会に借りてきた猫がいる?

逗子市議会に借りてきた猫がいる?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




逗子市議会に借りてきた猫がいる?


いよいよ予算議会が本格的に始まった逗子市議会。

各会派の代表質問が粛々と続く。そんなに面白いものじゃない。
はっきりいって、すごくツマラナイ。
そりゃそーだよね。1から10までやらせでガチガチの逗子市議会だから。

それにしても、いつもの議会と何か違うな・・・
気付いた人もいるよね?


そう、今回の逗子市議会。いつもの底辺校の学級崩壊のクラスのようなヤジがない

いつもは、市長与党の無所属の会から、聞くに堪えないヤジ罵声が飛び交っている逗子市議なのだが、今期始まって以来、はじめてヤジが飛ばなかった。

どうしちゃったのかな? 借りてきた猫状態なのか?



ひょっとして・・・・
1万PVオーバーの超有名サイト「葉山町インサイダー」でも取り上げられた
名誉毀損で告発されるのか!?という情報が影響しているのかな?


じわじわ効いてる、効いてる・・・という市民からのコメントが後を絶たないようです




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
