逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 【速報】逗子市議会予算委員会審議ストップ!

【速報】逗子市議会予算委員会審議ストップ!

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。





逗子市議会予算委員会審議ストップ!
ストロンチウム平井の謝罪に発展するか!?



2月後半、かなり寒かったので、南の島に行ってました。

帰国してストロンチウム平井市長の予算提案をつらつら眺めていたら、なんともヒドイお手盛り予算!

ざっと提案された予算を見る限り、緊縮財政ではなく、ストロンチウム平井の身内にファミリー予算をつけ、その財源は既存事業を圧縮。

完全身内の副市長に、情報アドバイザー、まちこハウス、HP改善事業と取り巻きを配置して独裁王国の構築に余念がありませんね。
市長を3期務めた後の天下り先の整備に本格的に着手している様子が手に取るように感じられます。

市民から搾取して、周辺は豪勢な暮らしぶりっていうスタイルは、まさに北の将軍様そのものですね。



・・・と、予算の審議をヲチしていたら、

えっ、予算審議ストップ!?との情報が飛び込んできました?


流石に、身内にバラマキ予算を根拠もなくつけすぎたので、ストロンチウム平井市長は謝罪するしか打開の道はないでしょう!

謝罪するのか? するのか? ストロンチウム平井!

ストロンチウム平井市長の謝罪に対して、居眠り議会がどう対応するかが今後の焦点。


(つづく)





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
