逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ ストロンチウム平井の人気は全国レベル

ストロンチウム平井の人気は全国レベル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。

ストロンチウム平井の人気は全国レベル



週に一度程度しか更新しない超ローカル交換日記なのに、更新しない日でも沢山のアクセスがあるようで驚いていたのですが、今日は特に多くのアクセスがあってかなりビックリしました。

何があったのかとおもったら、東京電力がまたストロンチウムを海に流出させたというニュースが流れたらしく、
ストロンチウム」というキーワードで、このサイトに全国からアクセスが寄せられたようです。



「東京電力は先月26日に汚染水が漏れた配管から、再び高濃度の放射性ストロンチウムを含む汚染水が漏れたと発表しました。海へ流出した可能性があるとしています。」
                                     ↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BPtkkNmOtjE



[広告] VPS



逗子とは関係ない全国の人たちから、逗子市行政の惨状を目の当たりにして愕然としたというコメントが多く寄せられています。「ストロンチウム平井」は全国レベルでも最低だという認識が広まりつつあるんでしょうか。


そんな行政をチェックするはずの議会でも、春の議会人事を巡ってとても口外できない醜い争いが展開されているようです。
議長・副議長の座を巡る票の貸し借りは、久木エリアの議員を中心に派手に展開されているようです。
詳細が分かったらまた酒のネタになりそうですね。


副議長のポストを狙っている議員が、議長ポストの画を描いているのかな・・?




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。