逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 神奈川全般 ≫ 神奈川4区は保守の夢を見るか?

神奈川4区は保守の夢を見るか?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




神奈川4区は保守の夢を見るか?


円高メリットを享受すべく、しばらく海外で過ごしていましたよ。
久しぶりに帰国したら、相変わらず地震は多いし、まだ原発で揉めてるし、挙げ句の果てには竜巻はくるし・・・どーなっちゃってるんだ日本は!?

ホント外から見たら意味不明な状況だよ。


今朝、久しぶりにJR逗子駅に行ったら、4区自民党の支部長の山本ともひろ氏が駅頭をやっていた。

それにしても、覇気がない、勢いががない、人気がない・・・
候補者個人をアピールするノボリ旗もない。自身のポスターを地面に置いているだけ。


一番目立つのは、「松下政経塾」という赤いノボリと、申し訳なさそうな「自民党」という青いノボリ旗くらいだ。
s-松下政経塾120507駅頭


逗子駅前で今さら「松下政経塾」出身をアピールしてどうするんだろう・・・
これじゃ、京都で『言うだけ番長』前原氏に勝てないから神奈川4区の支部長公募に応募したと揶揄されても仕方ないかも。

ホント神奈川4区の自民党は壊滅状態だね。先の葉山町議の補選でも、自民党候補は、あろうことか共産党候補に惨敗。その総括は済んだのかな?

チラシにこんなリストを載せている場合じゃないと思うんだが。
4区自民党関係者一覧



よく見ると、前支部長の つのだ☆ひろこ女史 の名前もあるんですね。ホントに応援してるのか?公募に応募もしなかったんだよね。女史の秘書は鎌倉市議の元に逃げたというし、ホントにどうなってるのか・・・


タイムリーなことに5月5日に東京都副知事の猪瀬氏がこんなつぶやきをしていた。

s120505猪瀬直樹ツイート


猪瀬副知事のフォロワー数 225,810だって! ビックリ






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:-(2012年06月04日 15:09)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
