逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 相模トラフでマグニチュード8の大地震!?

相模トラフでマグニチュード8の大地震!?

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




相模トラフでマグニチュード8の大地震!?


久しぶりに帰国。3週間ぶりの日本だ。
日本も暑いね。逗子も暑いあつい。

まだ野田さん首相やってたんだ。
まだ、民主党政権だったのね。ちょっとオドロキ。

え~、当然逗子はまだストロンチウム平井が市長だよね。

あまりに久しぶりで、新聞を見るのも億劫だが、
今日の産経新聞(電子版)に、産総研の調査結果が載っていたね。

120531産経縮小


関東大震災と同じパターンだと、震源地の中心(青色の楕円の中心)は、逗子あたりになっちゃうのかな?

やっと洪水被害から立ち直りつつあるタイから3週間ぶりに帰国したのに、また津波の心配をしなきゃならんとは・・・

まだ時差ボケが解消されていないので、リハビリエントリで肩慣らし っと




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
