逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 尊敬されない職業

尊敬されない職業

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
ハトぽっぽ、辞めちゃったね
鳩山辞意

タブロイド氏の下品さは、イギリス以上だと思われ

個人的には善人なんだろうけど、向いてなかったんだね

誰かがどこかでつぶやいていたが、4年で5人もトップが代わる会社があったら
個人的な資質もあると思うが、その集団(今回は国そのもの)のガバナンスの問題もあるだろう

温家宝も口ぽかーんだと思われる


キャッチアップ時代に教育を受けて育ってきた人たちでは
成熟して、マネをする見本がなく、自分で新しいプランを考えて切り開いていくということは難しいだろう

このような醜態が繰り返される度に痛感するのだがテレビは残酷だね
画面に映し出される「政治屋」たちの顔といったら浅ましく、哀れだ

とても尊敬できる職業ではない

これほど疎まれて、蔑まれる職業も珍しいかと

選挙システムも問題だろうし、有権者の民度も問題だろう

富の再分配から痛みの再分配へと状況が変わってしまっていることを双方が本質的に認識できるまでこの状況は繰り返されるだろう

選挙では、痛み(負の富)の再分配を訴えられない=有権者は選択できない
という無限ループ


選挙ねぇ・・・

鳩山コメント



クソワラタ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
