逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子海岸花火大会2012

逗子海岸花火大会2012

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。




逗子海岸花火大会2012

帰国してゆっくりするヒマもなく、6/2(土)は逗子海岸花火大会だ。
そう、コロワイド花火大会だ!


[広告] VPS



海の家の問題などの関係で、海水浴シーズンとずらして開催されたものだ。
風もなく、寒くもなく花火日よりだったね。

しかし、コロワイドさまさまだね。

このスペシャルな費用は、しれっと副市長に居座っている小田鈴子女史の年俸と退職金を合わせたら余裕で捻出できるし、市長がコネで採用したホームページ更新係(年俸1000万円以上)の参事の年俸と退職金も考慮したら、更に盛大な花火大会ができるね。

それにしても、花火前後の掃除おばさんの活躍は痛いね。
マチコハウスの税金投入を既成事実化するのが狙いなのか!?



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:-(2012年07月01日 11:07)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年07月07日 04:48)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年07月12日 02:58)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年08月21日 20:44)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年10月11日 10:22)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿者:-(2012年11月16日 00:47)[編集]
▼ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
