逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 参院選@今週の駅前

参院選@今週の駅前

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
今週も逗子駅前は参院選モードだったね

6/7(月)は、自民党とみんなの党が、それぞれ参院選のアピール

みんなの党は、比例のなんとか大地という立候補者が直接自分のビラを巻いていた

あのアゴのカタチは、ファンファン大佐の雰囲気に近いとおもったよ

流石に先週の民主党・長島有里夫人のように、逗子市議が手伝っていることはなかったね
議会前でそれなりに、忙しいフリをしないとね

そんな忙しいフリさえする必要がなく、千葉景子なんぞの応援をトラメガでガンガンできる
有里夫人はさすがだ。ふっきれた感じさえする

6/10(木)は、共産党が参院選のアピール
公明党や共産党は固定票でくってるので、今さらアピールもないだろう

こっちも逗子市議は忙しい振りをしなきゃならんので、葉山町議がビラまき


先週から駅前の参院選活動をみていると、やっぱり民主党が一皮むけてイキイキしてた感じ

そこで、注目の民主党。参院選に関するイメージは・・・


週刊文春のアンケート結果、なんでも、投票したくない候補者アンケートだそうだ。


! ハライテ

吹いた、コーヒー返せよ!

順位

名前

職業

政党

谷亮子

柔道選手

民主党

池谷幸雄

元体操選手

民主党

三原じゅん子

女優

自民党

杉村太蔵

前衆院議員

たちあがれ

福島みずほ

参院議員

社民党

神取忍

プロレスラー

自民党

堀内恒夫

元野球選手

自民党

片山さつき

元衆院議員

自民党

輿石 東

参院議員

民主党

10

桂きん枝

落語家

民主党

11

蓮舫

参院議員

民主党

12

中原清

元野球選手

たちあがれ

13

千葉景子

参院議員

民主党

14

敏いとう

歌手

国民新党

15

岡部まり

タレント

民主党

16

佐藤ゆかり

元衆院議員

自民党

17

原田大二郎

俳優

民主党

18

岡崎友紀

女優

民主党

19

江本孟紀

元野球選手

国民新党

20

田島みわ

元タレント

自民党

21

石井浩郎

元野球選手

自民党

inspired by 痛いテレビ







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
