逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 神奈川全般 ≫ 県の職員は、やっぱり暇

県の職員は、やっぱり暇

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
前夜、ワールドカップのカメルーン戦を遅くまで観戦していたので
起きたら10時前だったw

他の用事は全てキャンセルして、六本木に車で出かけた。

金沢踏切だっけ? JRの開かずの踏切。

昨日(6/15)10:30頃だったと思うけど、県土木の職員が10人前後うろうろしていた
県土木@踏切

写真を撮ったり、道路の撓み具合を確認したり。
でも、実際に働いているのは2~3人程度

あとは、何をするでもなく、おしゃべりに興じている

なぜ、そんな大人数で来る必要があるのか!?

未だに地方公務員は、昭和の町役場の香りがしたよ・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
