逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 第2回定例会 一般質問初日

第2回定例会 一般質問初日

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
暇だったら議会の傍聴でもしようかと思ってたが、
梅雨の合間の貴重な晴天、意外と忙しくなってしまった。

で、傍聴はぐっちゃんに任せて、一路横浜へ

夕方ぐっちゃんから、議会の様子を聞いてみた


  ・・・・・・・・・・


  ・・・・・・・・・・

  ・・ え~と、税金の無駄だね


議会って何のためにあるのか分かってる議員っているのか?

少なくとも今日の質問に立った議員は全滅

 ぐっちゃんの採点(10点満点)では、

   -5点

    2点

   -4点

    0点


分かった気になってるのが約1名。かろうじてプラスの点を確保。


昨日のエントリの公務員たちって、この件で視察に来てたのねw
プラスを確保できたのは、傍聴席に親分が来てたからかも。
彼の一般質問が終わったら、秘書を連れて帰って行ったそうな
3300万円以上の歳費をもらって、部下の質問の確認とは・・・ヒマですなぁ

ところで、インターネット中継(この表現も勘弁して欲しい)では
指向性マイクから発言者の声だけ拾ってるんだね

議場では約1名、やじってる議員がいたそうな
中継で見てた人には伝わらなかったらしい

予想を大きく上回るダメダメさに言葉を失ったよ・・・


冷静に考えれば、期待できるような人たちじゃないのは当たり前か!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
