逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 第2回定例会 一般質問二日目

第2回定例会 一般質問二日目

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
昨日に引き続き、ぐっちが傍聴へ

で、気になる採点(10点満点)は・・・

  -10点(採点不能)
  
    6点(カツゼツがいまいち)

    2点

    3点

    5点

全体の印象としては、う~ん、本人たちががんばっても、カウンターパートである行政側の所管が輪をかけてダメダメなので、全体的に低レベルな議論になってしまう感は否めないかなっと

では、個別の評価へ

トップバッターは論外でしたな。議場に失笑が漏れていたとのこと。
評するに値しないので、次へ

2番手は、まじめにがんばっている印象を与えるタイプだね
いかんせんK産党ということで、最後は行政側についてしまうので茶番が透けて見える
自分の専門分野以外は、所管の答弁を鵜呑みにして議論を展開しているので
所轄からの情報が間違っていることが判明したときに、取り返しがつかない

3番手。内容よりも隣で寝ている爺さんが面白すぎw
質問者よりも隣の爺さんに座布団3枚!

新人議員トップバッター
なんで時間が短いの? まだ慣れてないから仕方ないのか?
先輩議員に気を遣いすぎだろ

新人議員2番手
具体的な数字も多くまじめな議論を展開しようとしているタイプ
ただ、応える側の所管がついてこれていないので、一人相撲になる場面がチラホラ
相手の(低い)レベルに合わせた、議論の誘導が必要かと

昨日に引き続き、お粗末な三文芝居だったようだ
根拠も無く、思いついたことを言いっ放しの大放言大会


壮大な税金の無駄使いは、まだまだ続く




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
