逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 採点結果(手抜きエントリ)

採点結果(手抜きエントリ)

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
ぐっちゃん、きっちゃん
ブログネタのためだけに議会傍聴お疲れさま

で、皆さんが傍聴したり採点した結果をまとめるだけで記事にしてみる

まさに人のフンドシで相撲をとるとはこのことだと認識しているのでご勘弁を

その採点結果だが・・・

会派得点
民主党
自民党
無所属
共産党
公明党
無所属の会(失格)採点不能

えっ!と思う結果がでた。
傍聴者も採点者も一貫していないので、信憑性のないことこの上ないが
驚きの結果だ

ダブルスコアで民主党ぶっちぎり!

各人の得点を相殺するので、自民党のように失点がないと好位置をキープできるみたい

今度の参院選の結果に反映されるのか??




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
