逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 海開きと参院選

海開きと参院選

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
そろそろ寝ようかとおもったら、偶然テレビ朝日で「朝生」が流れていた。

この番組、まだやってたんだw

終わったのはサンプロだったか。

テレビというメディアが既に終わっていると思っているので、いずれにしてもさしたる関心はない。

画面のに浅尾代議士がアップで映った。
かなり疲れているのが一目で分かる。

(ちなみに、石原のぶてるもヨレヨレだ)

選挙の応援で全国を飛び回っている政調会長。疲れが顔に出ている。
まだまだ序盤戦。体力のペース配分が難しいところだ。



今日は朝10時から逗子海岸の海開きがあった。

選挙で飛び回っている浅尾代議士は、秘書が代理で出席していた。

関東地域で一番最初の海開きということと、禁煙ビーチのアピールのため
多くのマスコミがくることがアナウンスされていた。

それに惹かれて、売名行為が盛んな地元政治屋がワラワラと沸いて出てきた

それにしてもおっさんたちのアロハ姿は痛い

逗子にハワイアンは似合わないと思うのだがどうだろう?





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
