逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 参院選 最終コーナー

参院選 最終コーナー

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
昨日の逗子駅頭は、朝はみんなの党
夕方は、民主党(?)などが精力的に応援合戦をくりひろげていたが、
やはり逗子などのローカル地域でがんばるよりも
横浜や川崎、町田などの人口密集地での訴求力が大切だろう

1回の演説や応援をすることに対する効果を考えると
候補者は逗子や葉山などに来ている場合ではない。

逗子市役所では事前投票が行われており、今日7/0も大勢の人が期日前投票にきており
整理券で入場制限をするほどだった。
市役所の出口では、NHKが出口調査をしていたが、めっさ軽い感じの人がNHKの腕章をはめて立っていた。

今日(7/10)最終日、横浜に所用があり駅前をみてきたが
自民党からみんなの党まで必死なのがヒシヒシと伝わってきた。

個人的には、一時劣勢を伝えられていたみんなの党が再びエネルギーを盛り返して
がんばっているのが印象的であった。

最後の一枠を民主党の金子候補と争うことになるんだろう。

泣いても笑ってもあと一日。

選挙違反などの足の引っ張り合いを考えると、まだ一週間はあるのかな?

「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
(2000/12)
田久保 忠衛桜田 淳

商品詳細を見る




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
