逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 参院選 逗子市の投票行動分析

参院選 逗子市の投票行動分析

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
逗子における投票結果が出た
http://zfc.city.zushi.kanagawa.jp/senkan/ksken.pdf

トップ5名の得票率を見てみよう

政党セイトウ 候補者コウホシャ 得票トクヒョウスウ 得票トクヒョウ割合ワリアイ(%)
みんなの党 中西けんじ 8417 29.4
民主党 かねこ洋一 4700 16.4
民主党 ちば景子 4751 16.6
日本共産党 はたの君枝 2043 7.1
自由民主党 小泉あきお 6405 22.4

候補者別に検討すると、さすが浅尾代議士のお膝元、
先の逗子市議選の勢いを保ったかたちだ

ただ政党別で見ると、民主党の2人合計の割合をみると約33%となり、大善戦という見方もできるかもしれない。
千葉大臣は、SPを引き連れて逗子まで来て演説している暇があったら、もっと大票田で効率的に活動すべきだったんだろう。
逗子に来ても長島グループの露出度を高めるだけで、千葉候補の応援にはならないと思うよ

逗子のようなゴミ票田は無視して、全体をみる力が足りなかったんだろう





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
