逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 行政・公務員 ≫ ギリシャ:公務員給与と年金削減  ひとごとじゃないよ

ギリシャ:公務員給与と年金削減  ひとごとじゃないよ

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
 公務員天国ギリシャもいよいよ大詰め

立て直す処方箋は、誰がどう見ても明らか


公務員給与と年金削減

これしかない

この期に及んで、公務員や労働組合が、まだ抵抗している
だれのせいで、全員が沈む泥船になったのか、まだわからないのが公務員脳なんだな
もはや、理屈じゃなくて天性の素質か?

以下、報道の整理

ロイター

ギリシャが年金減額拡大など新たな緊縮策に合意 労組はスト計画
一方、国民の間では、ギリシャ経済を4年連続でリセッション(景気後退)に追い込んだ緊縮策に対する不満が強まっており、有力労組や公共運輸部門の労働者は、22日からストライキに入ると発表した。
アテネ中心部には数千人のデモ参加者が集まり、新たな緊縮策に反対の声を上げている。
また、ギリシャ最大の労組の一つは教育改革に反対して3時間のストを計画しているほか、他の労組と合同で、10月5日と19日に大規模なストライキを計画している。
ブルームバーグ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aplCfKkFgym8
ギリシャ:公務員給与と年金削減-IMFなどの次回融資実行に向け
9月21日(ブルームバーグ):ギリシャ政府は21日、国際通貨基金(IMF)などからの次回融資を確保するため、財政赤字削減策を加速し、公務員給与と年金を削減すると発表した。

ギリシャの地下鉄、路面電車、鉄道、バスなどの労働者と国立学校の教員は政府計画に反対するため、22日にアテネで24時間ストを実施する。ギリシャ運輸労組の広報担当者が明らかにした。航空管制官が3時間のストを実施するため、アテネ国際空港の発着便も混乱が見込まれる。


もうドイツはEUを離脱した方がいいよ
こんな奴らとはかかわった方が負け

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
