逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 一般質問初日 逗子市議会名物コント

一般質問初日 逗子市議会名物コント

スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。


逗子市議会の見所のひとつ「岡本議長(自民党)と岩室議員(共産党)とのコント」がいきなり初日の第2ラウンドで実現

以下、抄訳(正確なやりとりは録画参照)

岩室議員(以下:岩)「条例違反の疑義がある駅前開発の当事者、菊地ビルの経営者がまちづくり審議会をやってるのはおかしいだろ!」

平井逗子行政(以下:行)「おかしくねーよ プッ」

岩「平井が市長選挙の際に、商店街の一等地の菊地ビルの所有物件を格安で借りてたのは利益供与だろ!休業保証とかどーしたんだ!?」

平井「何のことっすか?意味が判りませんプッ」


岩「業務上横領した職員の処分が不適切だろ!」

行「適切な判断でした」

岩「(ムキ~!)この職員の行為は地方公務員法違反だろ?どーなんだ。そこだけハッキリ答弁してくれ」

行「・・・・・」
  ・
  ・
  ・
(答えられるわけねーだろ、ボケ)


ここで岡本議長「岩室くんそろそろ時間いっぱいだよー」

岩「いま行政が答えられなくて時間が経過したんだろうが!目の前で見てたろ!ムキ~!!」

岡本議長「はい、時間切れ~」


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
