逗子市井TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 逗子行政・政治 ≫ 逗子市職員による業務上横領

逗子市職員による業務上横領

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。


逗子市職員による業務上横領

逗子市議会一般質問2日目

加藤議員が業務上横領の職員の問題について追求してた

加藤議員(以下:加)「訓告は、懲戒処分の一種にはならないのか??」

平井市長(以下:平)「今回の訓告は懲戒処分には当たらないと考えている(プッ」

加「部下が業務上横領などの不適切な行為をした場合、藤沢では市長は10%減給としているが、平井市長は減給しないのか?」

平「オレは減給しないよ!(他市のことなんか知るかボケ!)」

加「業務上横領で退職した非常勤職員の欠員補充は?ちゃんと適切に公募したか?」

総務部長「こっちで適当にOBを補充したよん。公募も試験も面接もせずに、勝手に身内から採用したんだよ。悪いかプッ」


次いで、平井市長に(真っ当な)文句を言った職員が、任用されなかった件について

加「公平委員会の判断は妥当だったか?」

平「答えません(イチイチこまけーんだよ)」


今回のメインイベント? 小田鈴子副市長が牛耳る社会福祉協議会への違法な公金支出問題では

加「社会福祉協議会などに条例に則らずに、不適切に公金支出してるだろ。金額も8000万円とか、ハンパねーぞ!」

福祉部長「不適切でした。社会福祉法に則って条例制定するようにしたい(ゴメンナサイ)」


カミソリ加藤の圧勝か!?
ただ、カミソリでは大木は倒せないんだよね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
スポンサードリンク
★*****★
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
Copyright (C) 逗子市井. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。